本日レスキュー・・・小さな命

投稿日: カテゴリー: 今日の保護猫

本日札幌市動物管理センターよりレスキューしました。

お耳がやっとふくらんできたばかりの男の子ニャンです。

寒空のした、一匹ポツンといるところを市民の方に発見され警察署経由でセンター収容されました。
声がかれるほど一生懸命鳴いていました(T-T)ママはどこにいっちゃったんだろうねショボーン
ミルクをあげるとすごい勢いで飲みました。生きる力ですね!

暖かくして、乳飲み子ボランティアさんのお宅へ届けましたよ。vi vi さんがママになってくださいます黄色い花vi vi さん、受け入れに感謝いたします。どうぞよろしくお願いいたします。
名前を、モコ♂と名付けました。
どうか、元気いっぱい育ちますように!!皆様、どうぞモコちゃんにたくさんの応援パワー送ってくださいね流れ星
ミューズ
◼ご支援のお願い◼
寒い季節になりレスキュー時は上からも体を暖めてあげられるように「貼るホッカイロ」が大変重宝します。
ご自宅に余っているものがございましたらご支援をどうぞよろしくお願いいたします。
また、
現在、子猫年長組さんの数が多くなってきました。預かりボランティア宅でも現在12ヶ所で分散してケアしています。トイレ砂の消費が大変早い状況です(T-T)

『トイレに流せる紙砂』とくにこちらのタイプがありがたいです。

また、『子猫用ドライフード』も不足ぎみです

[物資送付先]
札幌市東区北23条東13丁目2-5コーポ蘭202
一般社団法人ねこたまご事務局
☎011-557-5664
ご支援いただけますかたがおりましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m
*********
いつもグッドゥのクリック応援支援ありがとうございますキラキラ
 
※上記よりgooddoのサイトに入りましたら下にスクロールし、「応援する」と書いたバナーをクリックしてください。
***************************