一茶335グラムに。

おはようございます

いっさだニョ音譜

一茶、順調に回復しています。
肺にまで達していた傷は塞がったものの炎症が完全に無くなるまでにはもう少し時間がかかるそうで、それにしても小さな体でよくあそこまでの衰弱から回復したと思うばかりです。
肺が萎縮してないかなど今後も検査をしながら治療を続けていきます。回復中とはいえ油断できない事は確かですし、抗生剤と酸素補給のヘルプが必要な体です。
一茶は、生後4週にはいるところと思いますが、体自体は華奢な体型です。
画像で見ると大きく感じるようですが先日寄っていただいたボランティアさんも、一茶の事を見て、「ちいさーいびっくり」と驚いていましたよ。まだ手のひらに乗っかるくらいの大きさですがよくミルクをのみ離乳食の鶏のお肉(生です)をよく食べるので体にお肉がついてコロコロぽちゃぽちゃしてきました。
今朝の体重は、335グラム。

お肉はついてきているものの成長はゆっくりです。なんだか、おめめと耳ばかり大きくなってきているような(。・ω・。)肺に負担がかからないように体の成長も回復に合わせているのかな。
ハウスから出たがるようになり時間を決めて遊ばせていますがやはり、走ったりと激しい動きは出来ませんね。動きがとってもスローリーですよ。無理もないよね。まぁ、いまは、それで上々ですね。
今後、肺の回復次第では活発に遊べるようになっていくことを期待していますが。。。
みにゃしゃま・・・

いつも・・・ピンクハート

ありがとうニャクローバーキラキラ

ミューズ
※上記よりgooddoのサイトに入りましたら下にスクロールし、「応援する」と書いたバナーをクリックしてください。
***************************
クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花
◼ボランティア募集中です!
詳しくはこちら→クリック