ボランティアスタッフ募集

現在レスキューボランティアを募集しております!!
まずはお問い合わせ下さい!!

お電話対応時間:11~18時

  •  011-557-5664
子猫を搬送する車ボランティア
札幌市動物管理センターよりレスキュー要請が入った際や移動の際に動いてくださる車ボランティアです。
子猫の預かりケアはできないけれど車を出せるよ!センターへ子猫をレスキューにいってボランティア宅へ届けられるよ!という方!!主に13~17時の動きが多いです。
乳飲み子預かりボランティア
生後2ヶ月(体重1㌔目安)になるまで育てていただける方!!よろしくお願い致します。

*ねこたまごのボランティア規約があります。分かりやすく説明させていただくためシェルタールームへお越し頂き御理解の上、登録していただいています(年度更新)。

登録をしていただきます。(年度更新・任意)
地道な活動ですが繋がりを大切に楽しく明るく、できることをできる範囲で・・・

ねこたまごと一緒に活動しませんか?

多くの受け皿を必要としている命の為、ボランティア登録をお待ちしています。
できることを出来る形ではじめてみませんか?

乳飲み子仔猫子育てボランティア
ご家庭で乳飲み子ケアが可能な方。
経験は問いません。詳しくはダイレクトなお電話でお問い合わせください。
*5月~10月は特に強化的に募集しています!!
成猫・離乳子猫預かりボランティア
シェルタールーム・ねこたまご+cafeのふれあいスペース入居までの間、ご家庭で成猫・離乳子猫の預かりが可能な方。
固体性質の把握、メディカルチェック期間、人馴れ訓練期間の大切な期間をお預かりいただける方を募集しています。御理解と愛情をかけていただけます方よろしくお願いいたします。
詳しくはダイレクトなお電話でお問い合わせください。
シェルタールーム通いボランティア
ねこたまご+cafeのふれあいスペースや2階のシェルタールームで生活する保護猫達のケア(おそうじ・ブラッシング・スキンシップなど)に通っていただけるボランティアを募集しています。予め日時を登録しての活動です。週に一度又は、月に一度でも構いません。あなたの空いている時間でボランティア参加しませんか?

その他のお手伝いも助かります!

車をお持ちの方
預かりボランティアさん宅への保護猫たちの移送・物資の配達、通院など大変助かります。
イベントお手伝いスタッフ
年に数回 イベントを行っています。アレルギーで猫の世話はできないけれど・・・、仕事のお休みに予定が合えば!!という方 お待ちしています^^
搬入・設置・撤去、チャリティ物販、接客案内等

お問い合わせ・お申し込みは

お電話対応時間:11時~18時

  •  011-557-5664

御理解いただきたいこと

最小限のスタッフで運営しています。電話に出られないことがありますので、その場合は録音メッセージに残していただけましたら幸いです。
またはコチラのアドレスまで★
nekotama5@ymobile.ne.jp
お待ちしています!!