里親募集開始の子猫たちのお知らせ

里親募集開始になる子猫達のお知らせですビックリマーク
①政宗   23日~
片目は見えないけど、クリクリお目目の可愛い顔で、たくさん食べて元気いっぱい遊んで、可愛い寝相も見せてくれるヤンチャボーイです😊

②ゆうこ♀   28日~
ふわふわ三毛とショートテールがチャームポイント!
おっとりマイペース

③ゆうき♂     28日~
くっきりアイライナーと短めな足がチャームポイント!
ものすごくお喋りニャンコです(^-^)

④からし♂     27日~
ふわふわの毛並みで、とても綺麗な男の子です。ゴロゴロ大音量で甘えてきます。

⑤ゆず♂     27日~
とにもかくにも一言でゆうならやんちゃ坊主。
でも元気なのはいいこと♪
乳飲み子のときは育つか不安だったほどか弱かったゆず。
いまでは立派なにゃんこに育ちました😎

⑥スノー♂      27日~
おしゃべり大好き、遊びも大好きなやんちゃBOY
物怖じしなくて人も人間も大好きで寄り添って寝ます。毛づくろいのオプションもつけてくれます

みんなに良いご縁がありますようにキラキラキラキラ
そして最後に
からしやスノー達と兄弟のレアですが
この子は譲渡対象とはしない事としました。

この子をどのように扱うか
スタッフ一同とても悩み考えました。
※保護時のレア↓

実はこの子は三毛猫ですが男の子です。

皆様はご存知かと思いますが
三毛猫で男の子が生まれる確率はとても低く、珍しいのです。巷では高値で取り引きされている…などと噂にはなっています。もし一般に里親募集をかけたら……ネットに流れる多くの噂がこの子の運命に大きく影響し、家猫として平穏に一生を過ごすことが出来るのかとてもとても不安がありました😫💦
結論として
この子は里親募集はしないことにしました。
どうかご理解ください。
ちなみに、「めずらしいね。」と勢い保護名をレアとなりましたが、安直過ぎると意見が噴出し(笑)
今後はねこたまごの猫として、新たに正式名を付けたいと思います照れアセアセ
そちらはまた今度お知らせしますねビックリマーク