本日レスキュー合計3匹

本日札幌動物管理センターより合計3匹の子猫をレスキューしました。

なぎさ♀

あすか♀

この子達は、一緒に収容されましたが大きさがかなり違います。小さいコは あすかちゃん。やはり少し衰弱していると職員さんより聞いていましたが、でもたくさん食べたんだってね(^^)レスキューにいってくたさったDさんに感謝です。そして、そのまま預かってくださることになりました。数日様子を見てボランティアさんの受け皿をみてリレー予定です。Dさん、いつもありがとうございます黄色い花
そして、警察署からのこの子は、一匹で収容されました。
ココ♀

保護猫にしては乳飲み子を卒業したところ。少し大きめのこの子は、あいさんがママになってくださいます。あいさん、ココちゃんをどうぞよろしくお願いいたします(^^)
ココちゃんのレスキューは乳飲み子ボランティアのにゃん太さんが向かってくださいました。今日は車ボランティアのかたもミューズもびっしりスケジュールあり、動けませんでした。
ボランティアの皆様のご協力、本当に感謝です。
にゃん太さん、夜の遅い時間のリレーを本当にありがとうございました黄色い花
Dさんもお仕事の合間にレスキューに向かって下さいました。
みなさま、
本日、レスキューの3にゃん、ココ♀、あすか♀、なぎさ♀を どうぞよろしくお願いいたしますおねがい
ミューズ
***************************
クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花
◼ボランティア募集中です!
詳しくはこちら→クリック