やよい やまと

昨日レスキューした、やよい やまとおねがい

レスキューから一日たちました!!
点滴をしながら、体をあたためて・・・ゆっくりゆっくり栄養材のスタミノールやOSワンで水分補給しています。
スタミノールは子猫も大好きなお味でお薬や栄養補給をするのに与えやすいジェル状の栄養剤です。以前の呼び掛けに答えてくださりご支援でたくさん届いておりました。本当にありがとうございます(T0T)キラキラ大切に使わせていただいています。ホッカイロもたくさんのご支援・・助かっています。通院の時などフル活用して子猫たちの体をあたためてくれています!
強制給餌もゆっくりゆっくり飲み込んでくれるのが救い・・・
二匹はとても、頑張っています。
センター収容されるまでどんな毎日だったのかな。寒くてひもじくて、きっと辛かったでしょう。
この、痩せ細った体に皆様からの愛があふれ、そして いきるパワーが戻って、きっと回復していきますよ。

だっこが大好きで しんどくても喉をならして甘える愛らしい二匹です。
今日も頑張りました。
明日もどんどんよくなりますように!
どうか皆様、更なる応援パワーを送ってくださいね。
ミューズ
チャリティーカレンダーのお買い上げにご協力下さいました皆様、ありがとうございますアップ
数量限定です。cafeにお立ち寄りの際は是非ご覧になってくださいね爆笑

**************************
■ご支援物資のご協力お願い致します■
現在、離乳した保護猫たちが多くなってきたシーズンで大変消費が早くなっていますガーン
ネコトイレ砂
預かりボランティア宅では各お宅 紙タイプ、鉱物系固まる砂、おからタイプ等どれでも使わせていただいています。
カフェでは紙タイプを使用しています!
ご支援いただけるかたがおりましたらどうぞよろしくお願いいたします黄色い花
*************
いつもグッドゥのクリック応援支援ありがとうございますキラキラ
 
※上記よりgooddoのサイトに入りましたら下にスクロールし、「応援する」と書いたバナーをクリックしてください。