一茶に三日月に・・♬ボラ宅の子猫たち

ねこたまごの保護猫たち、皆様からのご支援と応援、ボランティアさんから受ける愛情ケア200%で支えられ育まれておりますニコニコ

こちらは、先週レスキューした三日月ちゃん♪MOCHA さんにケアいただいています!

ふんにゃ♪
MOCHA さんには一茶もケアいただいておりますよ。一茶はレスキュー当初カラスに襲われてか身体中傷だらけでその傷のひとつが肺にまで達しており皮下気腫と診断され深刻な状況でしたガーン吸い込んだ酸素が傷から漏れてしまうので呼吸が大変なでしたが、テーピングの処置をして、酸素スプレーで楽になり回復まで駈け足でした。
酸素製造機や酸素スプレーも沢山ご支援を受け取らせていただき一茶は命を繋ぐとができたとおもいます乙女のトキメキ
現在の一茶です。
MOCHA さん宅でさらに大きく成長してきています。

眠ネム顔だね(笑)
あんよも大きいね。
くつろいでますねおねがい
カフェ入居予定の11月までたっぷりの愛情でMOCHA さん一家に可愛がられてね。
昨日レスキューしたコは風邪で酷い状況でした。

口の中や内臓の状態もも念入りに触診いただきます。
この時期の小さな命はどんな見落としも命に関わりすからガーン

一番小さなコはご飯を食べないので明日も点滴です。

預かりのボランティアの皆様、献身と愛情をありがとうございますキラキラ
レスキュー資金とマンパワー、ご協力の動物病院様・・
本当に、様々なお力をしっかり繋ぎ助けることができている命なんですね。
いまは、
風邪がなかなかなおらないコもおおく、慢性化したまま入居になるコもおります。体調管理をしながら良縁を繋ぐためカフェスタッフも奮闘中です。

現在、預かりボランティア稼働は17組。
入居前の年長組さんは5組、10匹を超えています。
風邪がなかなか治らず通院ケアの毎日のなかでも成長しています。
関節炎で治療中のコも。
しかし 年長治療組みんニャ、カフェ入居出遅れてはおりますが 元気いっぱいでボランティア宅で走り回っております。お薬も頑張ってるもん、もう少しだよね。
こちら、
やんちゃが過ぎて剥離骨折してしまった白玉。きょうだいのカラシより里親募集が出遅れ、入居までもう少しかかりそうです。

タマホームさんにずっとケアいただいていますが後から入ってきた、同じ管理センター出身の二匹と仲良しです。
すじこといくらとネンネ♪

白玉は、来週テーピングが取れますよ。
そして、この子達は先週里親様がキャンセルになってしまったパール、そして風邪がなかなか抜けないゆうき と ゆうこも二回目のワクチン時期に来ています。
食欲だけはハンパない3匹仲良し愛情ケアをmotomama さんに一身に受けて・・・ほぼ、今は毎週のように預かりボランティアの皆様は病院に通いです・・(。・ω・。)

みんなしっかり治して、んでもって、通院や愛情ケアの甲斐なく慢性化しちゃってるコも里親募集しなくてはいけません。
ほんとの家族と繋がるんですからね黄色い花
11月もまだまだ子猫の入居が続きますね。
皆様、ますますの応援と愛情パワーを送ってくださいねおねがい
ミューズ
*********
いつもグッドゥのクリック応援支援ありがとうございますキラキラ
 
※上記よりgooddoのサイトに入りましたら下にスクロールし、「応援する」と書いたバナーをクリックしてください。
***************************
カレンダー発売中アップアップ

詳しくはこちらをご覧下さい→ポチ
■ご支援物資のご協力お願い致します■
現在、『トイレに流せる紙砂』『子猫用・成猫用ドライフード』が不足していますm(__)m
どうぞよろしくお願い致します。
[物資送付先]
札幌市東区北23条東13丁目2-5コーポ蘭202
一般社団法人ねこたまご事務局
☎011-557-5664