収支報告

いつもねこたまごをご支援いただきまして誠にありがとうございます。法人化してより一年。保護数が増え、それに伴いより多くの医療費などの経費が掛かるようになりましたが、おかげ様で無事、第一期を終えることが出来ました。これもひとえに日頃活動を支えてくださる皆様のおかげです。引き続き、行政に収容される小さな命をレスキューするこの活動を応援頂けましたら幸いです。

代表 後藤志帆・佐藤真妃

平成26年度
平成27年度

98匹放棄レスキューで募りました支援金について

2月に札幌動物管理センターへ放棄された98匹の猫たちのねこたまごでの総レスキュー数は59匹レスキューさせていただき、この子達のレスキュー活動費の為、支援金を募りました。(現在は既に打ち切らせていただきました。多くのご支援ありがとうございました。)
こちらの支援金につきましては98匹多頭放棄レスキューの保護猫一族の医療・ケア代にとの思いで戴いたものです。また、法的にも戴きました寄付金の管理の所在が異なっておりますので、その他のレスキュー猫たちとは厳密に別会計とさせていただきます。

こちらの支援金につきましては98匹多頭放棄レスキューの保護猫一族のみ使用させていただき最後の一匹が譲渡され既に終息いたしました。
沢山の善意をありがとうございました。

多頭放棄レスキュー収支報告

2月収支報告  
3月収支報告
4月収支報告
5月収支報告
6月収支報告
7~11月収支報告

ご支援いただいております皆様へのニュースレター(年に2回発行予定)にて 収支中間報告をさせていただいております。ニュースレターは、毎月の継続ご支援者の他、単発でご支援いただきました方については、ご希望をいただきますことで郵送させていただいております。ご希望の方は、お振込みいただきました日付・ご支援金額・お名前・ご住所・お電話番号をねこたまごまでメール又は、お電話でお知らせくださいませ。

070-6601-0555 ・ 070-6607-0555
(10:00~16:00)

*ボランティア活動の為、最小限のスタッフで運営しています。
電話に出られないことがありますので、その場合は録音メッセージに 残していただけましたら幸いです。折り返しお電話させて頂きます。

メールアドレス
nekotama5@ymobile.ne.jp