ご寄付の方法

ご寄付は下記の事業運営資金に使用させていただいております。

  • 医療費資金(避妊去勢費用・ワクチン・病気の治療・諸検査)
  • シェルタールームの維持費(家賃・光熱費・消耗品など)
  • 交通費(通院、レスキュー時や譲渡の為の運搬費など)
  • 通信費(郵送費・電話代など)
  • その他、埋葬費や活動運営費(イベント開催費用・事務用品など)

一口1,000円からの継続支援です。

専用申し込み用紙をお送りします。 継続ご支援の皆様には年2~3回のニュースレターで活動報告をさせていただきます。また、年度末は収支報告をいたします。郵便物の送付を希望されない方は、お手数ですが、その旨を払込用紙にお書き添えいただくか、当法人事務局までご連絡いただけましたら幸いです。

ゆうちょ銀行総合口座からのみの自動送金となっております。

銀行名札幌信用金庫
支店名篠路(シノロ)支店
口座種目普通口座
口座番号4325313
口座名義ヒエイリガタイッパンシャダンホウジンネコタマゴ
記号19050
番号33047401
ヒエイリガタイッパンシャダンホウジンネコタマゴ
お振込みで、ご寄付して頂いた方の詳細です。

振り込みという特性上、直接お礼を述べる事も出来ないので、この場を借りてお礼申し上げます。
☆本当にありがとうございます☆ 皆様のご支援に支えられています。

代表理事 佐藤 真妃
後藤 志帆

お問合せ・お申込み
TEL 011-557-5664
(対応時間  11:00~18:00)
継続支援お申し込みメールアドレス
nekotama5@ymobile.ne.jp

上記アドレスへお申し込み下さい。
継続支援お申し込み用紙をお送りいたします。
「継続支援希望」と必ずご明記の上、
・氏名
・ご住所
・電話番号
をお知らせくださいませ。

年2~3回の活動報告・ニュースレターをご希望されない方はその旨お知らせくださいませ。

★ その他の支援について ★

『応援する』を1日1回、毎日クリックするだけで、『ねこたまご』のポイントが加算されてそのポイントに応じてFacebookによるイイネ!やシェア等で10円の支援金がサポーター企業からねこたまごに支援されます。
携帯電話やパソコンを持ってる方ならどなたでも無料で支援する事が出来ます。

ソフトバンクが提供している『かざして募金』の寄付サービスです。
ソフトバンク携帯電話の料金と一緒の支払い・クレジットカードでの寄付が出来ます。
1回の寄付、継続的に毎月の寄付も選べます。

個人が、NPO等非営利団体のために、寄付を集める行為を『ファンドレイジング』といいます。また、寄付を集める人を『ファンドレイザー』と称します。
ジャパンギビングでは、チャレンジャー=ファンドレイザー、となります。

寄付を集める人=チャレンジャーになる
  1. 無料の会員登録をします
  2. ねこたまごを選びます
  3. チャレンジ内容・目標金額を決めて、チャレンジページを作成します
  4. 友人・知人にメールやtwitterで応援してね、と宣伝します
寄付をする人=サポーターになる
  1. 無料の会員登録をします
  2. ねこたまごを選びます
  3. クレジットカードで寄付ができます

など、寄付する側だけではなく、呼びかけて寄付金を集め支援する側も出来ます。
※現在準備中です