一茶 ※夢ちゃん

8月31日にレスキューした夢ちゃんニコニコミューズ宅から新しい預かりボランティアとむさんのお宅へ移動していますクローバー
回復は本当に順調乙女のトキメキ
とむさんのおうちでたくさん駆け回っているそうですラブラブ
ゆめだニョピンクハート

元気いっぱいだねニコニコ

とむさん、もう少しお世話になります!
そして、
昨日レスキューした一茶。
怪我をして酷く衰弱した状態で収容されました。外傷で肺に穴が開いて皮下気腫と診断されています。一通りの処置が終わり、一日明けて今朝も通院でした。
息がくるしそうですが・・・すこしづつ食べる量が増えています。
食事の時は息苦しくて、食べてはゼーゼー・・・食べてはゼーゼー・・・しんどいので携帯酸素スプレーを使いながら食べさせるととても楽になりました。
今朝の一茶
目やにで塞がっていた瞼も開いて、綺麗になってきています。
可愛い瞳ですおねがい

今朝も病院で点滴してきました。
傷が塞がり感染症もなく無事になおることを祈ります。
お薬入りの肉団子も無事に完食笑い泣きキラキラ
食べてくれる・・・これだけで本当に嬉しい。
夜の一茶。
甘えん坊でお膝が大好きなんですよ音譜
この姿勢が楽みたい。

ご飯タイム
あむあむあむ

がっつくと息苦しいので・・・飲み込んだあともがいてしまいますショボーン
すかさず・・・!
シュー(携帯酸素スプレー)DASH!DASH!

携帯酸素スプレーをして新鮮な酸素を吸い込んだあとはきれいな声も出せてまた食べれるようになります。
おいちー

昨日はずっとこんな感じで動くのも顔をあげるのもままならなかったのでとてもいい感じです。

皆様、
一茶に応援パワーたくさんありがとうございます(o^-^o)キラキラ
重ね重ねのご支援のお願いでいつもすみません。一茶にはいま、携帯酸素スプレーが欠かせません。一日、3本ほど消費しています。どなたかご支援下さるかたがおりましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m
ドラッグストアに売っている、携帯酸素スプレーになります。メーカー問いません。
[物資送付先]
札幌市東区北23条東13丁目2-5コーポ蘭202
一般社団法人ねこたまご事務局
☎011-557-5664
どうぞよろしくお願いいたします黄色い花
みにゃしゃま・・

ありがとうニャ義理チョコ
おねがい
ミューズ
クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花
◼ボランティア募集中です!
詳しくはこちら→クリック