今日の一茶

一茶は強いコで飲んで食べて、息をするのが苦しくても頑張りやさんです。

回復傾向です。

外傷で傷付いて肺まで達していた傷穴も癒され塞がってきているのではと期待しています。

でもやはり呼吸は苦しいので酸素スプレーは欠かせませんが、日一日と、呼吸の状態は良くなってきています。
そして、昨日よりも今日の方が食べる量がグ~ンと増えています。
今日、ねこたまご+cafe へ行きまして一茶や愛ちゃんに使う物資を持ってきました。そうしたらなんとありがたいことに、酸素発生機のご支援をいただいておりまして早速使わせて頂いていますおねがい
ありがとうございますキラキラ

おぉぉーアップ
一茶のために直ぐにご持参くださり・・・本当に感謝でいっぱいですおねがい大切に使わせていただいています!
酸素発生機のチューブから酸素が出ますので私が両手塞がっていてもチューブをお顔のちかくにおきながら酸素をなるべく吸い込めるようにミルクをあげられます。
お陰で苦しくなく哺乳瓶からゴクゴク飲めるようになりました黄色い花
うまうま

ゴッキュゴッキュ音譜

体重はめきめき増えています。
そして、立ち上がり歩けるようにもなりましたえーんキラキラ
えっへんジンジャーブレッドマン

遊び始める時期で遊ぶことの楽しさを覚えていく時期ですが肺が損傷しているのでたくさんの運動は禁物です。でも、すこしづつ遊ぶ時間も楽しみながら過ごせるようになるといいです。

うつ伏せで息をするのがやっとの状態でしたがヘソ天の姿勢も出来るように・・アップ

おしっこ出してあげると、喜んでおっぴろげます(笑)
おっぴろげピンクハート

爆笑
ご支援と応援を頂いている皆様に感謝です。
ミューズ