預かりボランティアの皆さんと

昨日は、ねこたまご+cafe で預かりボランティアの皆さんと意見交換の交流会を行いましたよ。

この日参加できた20名のボランティアさんとCafe に大集合しましたニコニコ
みんなで美味しいカレーライスのお夕飯を食べて・・
(作ってきてくださったダイアナさんそしてDさんに感謝!!キラキラ)

そして、

その後 大切な意見交換を行いました。
私、ミューズの至らないボキャブラリーで進行させていただきましたが・・・・進行に関してはDさんの頼もしいリーダーシップに助けられ・・・
そしてご参加の皆様の手作りスイーツや美味しいお心使いを皆さんで分かち合いました!

ねこたまご+cafe は譲渡施設として、今期4月からオープンしています。たくさんのご支援のもと、オープンさせることができました。
9月で上半期が過ぎました。
前線で預かりケアに奮闘していただいているみなさんのご意見は貴重ですね。
大切に育ててくださった保護猫たちのルーム入居に関する見直しやご提案、ご意見、ケアに関する意見交換等など 有意義な時間となりました。
活動はご協力やご支援、皆さんとの連携で成り立っています。
厳しいお言葉も真摯に受けとめ、改善の努力をし、大切な保護猫たちの環境改善とより良い運営に役立てていきたいと思います。

そして、一匹でも多くの不幸な命を減らしていきたいです。
札幌動物管理センターは殺処分ゼロの目標維持を掲げています。
今期はそれを達成することが出来るでしょうか。小さな命たちにとって、最終終着駅となるのか救いの駅となるのか・・同センターの登録ボランティア団体(又は個人)の受け皿は必要不可欠です。
救われたあとも 飼い主が飼育放棄をしたり、不幸な命を産み出さないような愛護啓発も大切ですね。ご縁繋ぎの場所として大切な面談を行う譲渡の質も本当に大切ですね。
保護団体として、ボランティアの皆様と連携を持ち、一歩一歩発展していけたらと思っています。
ご支援の物資や活動費へのご協力など、手を差しのべてくださる皆様にも心より感謝致します。どうか、引き続き ねこたまごを支えてくださいましたら嬉しいです黄色い花
ミューズ
いつもグッドゥのクリック応援支援ありがとうございますキラキラ
 
※上記よりgooddoのサイトに入りましたら下にスクロールし、「応援する」と書いたバナーをクリックしてください。
***************************
カレンダー発売中アップアップ

詳しくはこちらをご覧下さい→ポチ
■ご支援物資のご協力お願い致します■
現在、『トイレに流せる紙砂』『子猫用・成猫用ドライフード』が不足していますm(__)m
どうぞよろしくお願い致します。
また、猫達の日々の健康維持のために乳酸菌を多く使用しています。cafe猫達は毎日乳酸菌です。こちらもご支援いただけますと大変助かりますm(_ _)m
『新ビオフェルミン顆粒』⬇
[物資送付先]
札幌市東区北23条東13丁目2-5コーポ蘭202
一般社団法人ねこたまご事務局
☎011-557-5664